
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

(´・ω・`)

2009.06.04(22:17)

ごめんね。見に来ていただいてるかたがたに多大なご迷惑をおかけしましたことを
お詫び申し上げますOTZ

自分、テストのために、ブログの更新、また、SAのINをさけていました。

このことを、記事に載せず、お伝えできなかったことをお詫び申し上げます。

この先、次のテストまでは、毎日更新を欠かせずするようにしますので、観覧よろしくおねがいしますOTZ

あれだ

2009.05.31(20:53)

あれだ。クランマーク変えると決心したぞ俺は!

それに名前もね!

ハート系にするから4649!

(´・ω・`)

2009.05.27(21:03)

なんか、インターネット切られるそうです・。・

先生から、グチグチ言われるそうです・。・

更新できなくなったら、切られたことになりますので、ざまぁと思いましょう・。・

ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

2009.05.26(23:56)

今日は、クラセン三戦♪
AIM悪いなぁこのごろ(´・ω・`)

pppppp.jpg
klklklkkl.jpg
jklkhbuiol.jpg

二回目のクラセンが、今日一番燃えた(`・ω・´)

青、けっこう軽く抑えられて、勝ちました。

三回目のクラセンは、なんか、乙ってたなぁ(´・ω・`)

ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

サドンアタックランキング

SAのいろんな人に会いたいときは、これをクリック!

ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

2009.05.26(00:21)

ネタがないぃ;;

あ、リデルsが大尉になりますたーー♪(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

これでSOS団大尉三人目^^bどんどん増えちゃえ♪

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (´・ω・`)(06/04)
  3. あれだ(05/31)
  4. (´・ω・`)(05/27)
  5. ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!(05/26)
  6. ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!(05/26)
前のページ 次のページ
 
