
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

・・

2009.12.14(21:15)

ご    め    ん      な     さ    い





もうブログなんてなかったってやつですよもぉ(´-ω-`)




時々の更新かもしれません(´-ω-`)


そうそう



SA.jpg






1555戦いきました。゚+.ヾ(゚ω゚o)ノ キャッキャッキャ





いやーながいっすね




もう一万千いくクランでてくるんじゃないですか?現状はわかりませんが、






あ、それにもう一つネタがありますねw




SASDAISUKI.jpg







(^ω^;)

なつかしいですねw

2009.11.02(15:51)

なつかしいですなぁ


ほんとにおひさしぶりです(・o・)ノ



もうこのブログつかうことないかなとおもってたんですがやっぱりつかうはめになったっていうねw



メインでかつどうするようになったのでできるだけ更新していこうとおもいます。




さて、今日の戦績はこんなかんじかな



無題







んまぁ、おちついてできたっていうか、




HGがひつようだね(゜∀゜)ケッケッ




当てても、一発で死なないってことがおおくなってきたなんだよなぁ





HGちゃんとかっておかなきゃねw





ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

。゚+.ヾ(゚ω゚o)ノ キャッキャッキャ

2009.08.10(21:46)

SOS団再活動ぉーう。゚+.ヾ(゚ω゚o)ノ キャッキャッキャ

。゚+.ヾ(゚ω゚o)ノ キャッキャッキャ

2009.08.02(12:29)

やく、一か月ぶりですね!w

それまで、インターネット解約されてて....ww

またお会いできてよかったですw

これからほのぼのと書いてきますね。゚+.ヾ(゚ω゚o)ノ キャッキャッキャ

では!

(´・ω・`)

2009.06.08(00:34)

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


なんか、いろいろあって、更新できませんでした・。・

ちょっとSAやめよっかなーなんて考えちゃったりして(´・ω・`)

AKできなくなっちゃったんだよねー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

タップでHS狙うことができなくなって以来、SRやるようになっのね(´・ω・`)

QSよりDSだよね。DSでBANとやるのが一番気持ちいわww

クラセン、このごろたぶん一回もやってないんじゃないかな。

じゃ、いつまた更新するかわからないけど、見ててください><

ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ・・(12/14)
  3. なつかしいですねw(11/02)
  4. 。゚+.ヾ(゚ω゚o)ノ キャッキャッキャ(08/10)
  5. 。゚+.ヾ(゚ω゚o)ノ キャッキャッキャ(08/02)
  6. (´・ω・`)(06/08)
次のページ
 
